2/23~ gouk夏新作展示・受注会のお知らせ

今回のgoukのテーマは春に引き続き“桜!さくら!櫻!”です。
皆さんが大好きな“桜”をテーマに、いろいろな手法を使って表現をした桜入りの涼しげな
新作をご紹介
。特に夏は色々な形の楽々パンツがあります。
また、ちょっとした場所で活躍できるシンプルなアイテムにもしっかりと“桜”を入れました。
 侍も、ところどころに桜の家紋を散りばめました。柳に飛ぶ蛙、水草のプリントなど・・・
文字だけでは、
想像がつきにくい物もあります。楽しみにしてください。
 雅は、オリジナル和柄「不律矢絣(ふりつやがすり)」「菫青の君(きんせいのきみ)」に
加え、
色味にこだわった市松柄のアイテム、透かしの桜柄を用いたエプロンなど、今までに無い
アイテムが登場します。
 KUNIKUNIは、よりモード的に、ここでしかない形を再度追求。とても変わったスタイリッシュな
服を作りました。
 kiidaは、春に引き続き合わせやすい古着をリメイクをしたような形のアイテムで着やすいTシャツ
などを中心に展開します。    
 
今回の展示会で受注して頂いた商品は全て10%オフでご購入頂けます。
きっと買うだろうな、
と思う商品はこの機会に受注なさってください。
和が大好きなお友達や個性的なデザインが好みのお友達にも、是非今回の展示会をご紹介ください。
みなさんでgoukの輪を広げてくださいね。
展示会は、基本的にご予約のお客様優先としておりますので、裏面各店までご連絡下さい。
もちろん急に予定が空いた、
という御客様も大歓迎です。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。  
 
gouk東京ギャラリー展示会
日 時 2018年2月23日(金)〜26日(月)
時 間 11:00〜19:00 
 ※ご相談していただければ時間の調整はいたします。 
場 所 東京都世田谷区代沢2丁目43−4
電 話 03-4500-6659(gouk東京ギャラリー)
 
gouk京都ギャラリー展示会
日 時 2018月3月2日(金)〜4日(日)
 デザイナー國友は3日と4日に京都ギャラリーにおります。
時 間 11:00〜20:00 
場 所 京都府京都市中京区釜座通
御池上ル橋之町745
電 話 075-748-1616 (gouk京都ギャラリー)