goukデザイナー来店イベント&「元気なgoukの写真展」プロジェクト 仙台

2月14日(土)、「元気なgoukの写真展」プロジェクト開催決定!!
同時に仙台パルコ店で13:00より、goukデザイナー来店イベントを行います。
撮影は13時からとなりますので是非ご参加下さい。

*****
★「元気なgoukの写真展」プロジェクトのお知らせ。
goukが好きな皆さんと楽しいgouk写真を撮ろう!
たくさんのgoukが集まって、goukについて話したり、笑ったり・・・
そして、その時間を写真でつないで、ひとつのgoukフレンドの輪!
やっぱり、ファッションの楽しさはオシャレして自分を見せること。
また、お互いに通じ合える感性を発見し、それを楽しく共有すること。
デザイナー國友が日本を駆け回り、皆さんのgoukを撮りたい。
自分が手掛けた洋服達が、皆さんの中でどのように成長し、
今に輝いているのかと思うと、これをデザイナーが再発見することはとても大きな喜び。
そして、明日に続く大きな宝物。
さあ、皆さん、今迄で一番の、大好きなgoukを着て、来て下さいね。

★ 是非、今までで一番気に入っている
goukのお洋服を着て、ショップにお集まり下さい。
あなたの笑顔と一緒に楽しく写真撮影を行います。

★尚、撮影された写真は、goukホームページや雑誌、
カタログ本、ポストカードなどgouk印刷物等に使用されます。
予めその主旨をご了解ください。
(お顔やお名前を出されたく無いお客様のご参加も勿論大歓迎です!
スタッフまでお気軽に、その旨をお申し付け下さい)
*****

当日は春夏物の新作商品も多数登場予定。
國友デザイナー自ら、お客様にコーディネートを提案させて頂きます。
是非皆様の、今までで一番好きなgoukアイテム・コーディネートでお越し下さい!
お気に入りのgoukを着て、國友デザイナーと楽しい一時を過ごしましょう。
皆様のご来店を、お待ち致しております。

DATE/2月14日(土) 
<来店イベント>13:00〜19:00
<撮影開始>13:00〜
PLACE/ MINT NeKO&gouk仙台PARCO店
お問い合わせ/ 022-774-8206