gouk夏展示会 開催 上野


今回の展示会場は前回に引き続き、東上野のお庭のある古民家「しあん」をお借りして開催を致します。
おもむきのある古民家ギャラリーで夏の新作をお楽しみ下さい。
goukの夏は、春に引き続き1900年初頭に活躍した近現代のの日本画家”神坂雪佳”をフューチャー。
木版画の作家であり絵画、工芸、図案家としても活躍された天才。
そんな雪佳の世界観を、夏に向けて薄くて軽やかな生地で仕立てました。

また、昔の着物の様に全面に飛ぶ花火や朝顔の柄を手捺染でプリントした物も数点作りました。
とても涼しいアイテムに仕上がっています。

MUSUBIプロジェクト第5弾は、とんぼ玉作家の「Regalo Dolce」の作品。
ガラスの透き通る色と模様が夏のgoukにとても似合うと思います。
発売は4月24日ですが、一足お先にご覧になって下さい。

そして今回もカスタムオーダーや、ここでしか買えない限定商品等もご用意します。
KUNIKUNIとgouk侍、gouk雅もご覧頂けます。
皆様のご来場をお待ちしております。

日時:2月27日(金)〜3月1日(日) 11:00〜19:00(最終日のみ18:00まで)
場所:Gallery&Space しあん(東京都台東区東上野1-3-2)
お問い合わせ:03-5766-3910(西麻布gouk・TKギャラリー)
MAIL:gouk@kincs.jp


※展示会は基本的にご予約のお客様優先としておりますので、下記までご連絡下さい。