憲真さん主催イベント「魂響 SOUL SOUND」開催決定☆

墨が持つ奥深さに色を宿し、想いを表現する書家でアーティストの憲真さん。

サッカー日本代表「SAMURAI BLUE」のロゴデザインやサッカー選手遠藤保仁氏の
ロゴデザイン、舞台「ノブナガ・ザ・フール」のタイトルロゴなどを手がけ、
日本のみならず世界でも活躍をしています。

憲真さんがgoukの表現する「和」に感銘し、昨年の新潟での24時間テレビでの
パフォーマンスで初めて
goukの衣装を着用してくれました。

そんな憲真さんが昨年に続き、六本木ヒルズ51Fにある会員制の「六本木ヒルズクラブ」
で主催イベントを開催します。
529日(金)18時開場、19時開演です。

出演者は、憲真さんと作曲家の吉俣良さん、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんの3名。
このイベントで
goukを着用した憲真さんが、音楽に合わせてライブパフォーマンスを行います。

goukと音楽とライブパフォーマンス、どのように重なり合ってどのような空間を創り出すのか、
とても楽しみです。

さらにイベントには國友デザイナーの参加も決定しました。

憲真さんとどんなトークになるのかは当日のお楽しみです。

 

今回の憲真さんが着用するアイテムはMUSUBI PROJECT6弾として発売します。

今後は憲真さんのイベントにお揃いの衣装で一緒に参加することもできますね。

コラボアイテムの詳細は後日発表しますが、15日からのgouk展示会で一足お先に
お披露目しますので、こちらも楽しみにしていてください。

 

この1日限りのアーティスティックな空間を、是非一緒に体感しませんか?

 

【 魂響 SOUL SOUND 】

●公演日:5月29日(金)Open18:00 Start19:00

●会場:六本木ヒルズ51F 「六本木ヒルズクラブ」

●会費:15,000円(御飲食込)

出演者:吉俣良・室屋光一郎・憲真

 

チケットの問合せ先:office憲真 080-7711-0896 ヨネマル様

 

六本木ヒルズクラブにはドレスコードならびにハウスルールがあります。

クラブへお越しの際はクラブにふさわしい、 スマートカジュアルの服装をお願いいたします。

● 男性の方につきましては、 襟のついたシャツまたはジャケットの着用をお願いいたします。

● 女性の方につきましては、 男性に準ずる服装をお願いします。
キャミソール等をお召しの場合は上着の着用をお願いいたします。

以下の服装はお断りいたします。

● 浴衣、 運動着、 丈の短いズボン (半ズボン、 バミューダなど)、穴の開いたジーンズ、
ビーチサンダル、 下駄、 雪駄

お子様のご利用について

● 中学生未満のお子様のご利用はご遠慮願います。