「和の輪のWA〜Road to 2020〜」カメラマン募集

 

2015年から始まったgoukの「和の輪」プロジェクト、2016年からは世界に向

けて広げていきたいと思います。

プロジェクト名は「和の輪のWA〜Road to 2020〜」。

 

プロジェクトに協力してくれるカメラマンのかたを全世界で探しています。

あなたの街で、あなたのお気に入りの場所で、goukスナップを撮影してください。
gouk國友デザイナーがコーディネートした洋服を1セット送ります。

その洋服を着てくれるモデルの方を5名以上探して、その洋服が似合う場所でスナップ撮影をお願いします。

またデザイナーからの簡単な質問にもお答えください。

街の景色もモデルになってくれる方も、写真の撮り方もお任せします。

和のブランドだからと言って、日本食レストランなど日本的な場所だけが似合うわけではありません。

あなたの街で、あなたの思うgoukの「和の輪」を広げて下さい。

撮影して頂いた写真はgoukオフィシャルサイトでアップします。

 

2020年東京オリンピックに向けて、goukの和の輪を世界中に広げましょう!

協力して頂けるカメラマンの方、簡単なプロフィールと作品を下記のアドレス

 

まで送って下さい。

 

Info@kincs.jp

 

撮影をお願いする方には後日詳細、条件をご連絡します。

 

皆様のご応募、お待ちしております!