1/29 gouk×アトリエッジ コラボレーション企画決定


goukが衣装提供をしている演劇集団アトリエッジが、今年から毎月アトリエ公演を行う
ことになりました。
記念すべき第1回目は「流れる雲よ」のスピンオフ作品『さよならの軌跡』が上演されます。
「流れる雲よ」とは、アトリエッジが毎年上演している作品で、特攻隊員の時代を超えた素
晴らしいストーリーです。その「流れる雲よ」で特攻隊員が着ているTシャツが、goukとの
コラボレーションTシャツにです。今回の公演は、「流れる雲よ」のスピンオフ作品なので
2人芝居となります。

その1月29日13時からの公演終了後に、アフターイベントとしてgoukとアトリエッジの
コラボレーション企画が決定しました。
第2部「はじまりの奇跡」というトークショーに國友デザイナーがゲスト出演します。
「はじまりの奇跡」というタイトルの通り、goukとアトリエッジのはじまりから、テレビ
ドラマ「えにしの記憶」の衣装の話やgouk侍のモデルの話など、今日までの奇跡と軌跡を
トークしていきます。

また当日はこの春の新たな発表もありますよ!
アトリエッジの俳優さんたちとのトークショ−、盛り上がること間違い無しです。
またこのイベントには、goukを身につけて参加されると特典をご用意しています。
トークショーでは参加される俳優さん達もgoukを着用します。
その俳優さん達、國友デザイナー、全員で記念撮影ができちゃいます。
今回の公演中で撮影ができる機会はこのアフターイベントのみとなります。
当日は会場でもgoukを購入することができますので、是非goukを身につけてイベントに参加
してください。

※ トークショーに参加するには、13時からの公演のチケットが必要になります。  
※ 13時からのチケットをお持ちの方はどなたでもトークショーに参加できますが、特典は
goukを身につけている方のみへとなります。


DATE/1月29日(日) 13:00〜 アトリエ公演「さよならの軌跡」
                              14:30〜 アフターイベント「はじまりの奇跡」
PLACE/Duo STAGE BBs 渋谷区笹塚2-7- 12 B1F(京王線笹塚駅下車3分)
チケット受付・問合せ/03-3377- 0196 (平日10:00〜20:00)
                               
at@djdj.co.jp またはFAX 03-3377- 0025