4/29 gouk京都ギャラリー『カスタムリメイクイベント』開催♪

gouk京都ギャラリーにて『カスタムリメイクイベント』を開催します。
今までに購入された、gouk、雅、侍、KUNIKUNIを國友デザインナーに直接相談しながら
カスタム出来るスペシャルイベント!

『気に入っていたけど穴があいてしまった…』
『体型が変わって着づらくなってしまった…』
『買った当初は良く着ていたけど最近着ていないな…』

そんなgoukをお持ちではないですか?
着づらかったgoukに少し手を加える事で自分だけのスペシャルなgoukにリメイクされて、
永く着て頂ける様にする。そんな素敵なイベントです♪また、リメイクが出来上がるのを
待つ間、店頭で販売している『和柄生地アイロン接着シート』を使って和柄パッチを実践
してみませんか?
和柄パッチしたいgoukもお持ち下さい。アイロンはこちらでご用意致します。

目の前でデザイナーがミシンを使ってカスタムする様子を見に来るだけでも是非!

どうぞみなさまお気軽にご参加下さい。

・カスタムご希望の方は下記、問い合わせまで事前にご連絡下さい。 
・当日アポイントを入れて頂いた方優先となります。
事前にアポのない方はお待ち頂く可能性がございます。予めご了承下さい。
・カスタム料金は当日デザイン相談の際にご確認下さい。
・カスタム内容によってはお預かりして後日お渡しになる場合がございます。
・当日、混み具合によってお待たせする事もございます。予めご了承下さい。 
・カスタムは当日店頭で購入した商品でも承ります。


DAY   / 4月29日(土)
PLACE / gouk京都ギャラリー
TEL   / 075-748-1616
Mail  / gouk_kyoto@kincs.jp