6/2〜 2017年gouk秋の新作展示・受注会のお知らせ

2017年秋のgoukは、日本の綺麗さを再考したコレクションとなっています。
日本をイメージする着物、文様、花や染めなどを集め直し、初心に戻って考え、
新しい和柄も伝統的な絣文様を用いた古典的な柄を作りました。
日本の綺麗を一緒に着てみませんか?

侍のテーマは日本男児のリラックス、その中で染め、筆書き、帯、菊などを使って
侍の持つ男らしさとダイナミックを表現しています。

雅は「包み込む和菓子」をテーマに上品な甘さをイメージしたコレクションです。
細やかに描かれたオリジナル和柄にご期待ください。

もちろんKUNIKUNIとkiidaの新作も、より個性的で他では売っていないような
デザインで作り上げました。

今回はどのブランドも初心に戻って考えたコレクションになっています。
また、goukでは以前人気だった限定商品にお客様が和柄を選んで作れるカスタム
オーダーを再開します。自分だけのgoukを作ってみてください。
今回の展示会で受注して頂いた商品も特別に10%オフでご購入頂けます。
きっと買うだろうな、と思う商品は、この機会に是非受注なさってください。
和が大好きなお友達や個性的なデザインが好みのお友達にも、是非今回の展示会を
ご紹介ください。みなさんでgoukの輪を広げてくださいね。

展示会は、基本的にご予約のお客様優先としておりますので、下記までご連絡下さい。
もちろん急に予定が空いた、という御客様も大歓迎です。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 


◆gouk東京ギャラリー展示会
日時    2017年6月2日(金)〜5日(月)
時間    11:00〜19:00ですが、ご相談していただければ終了時間の調整はいたします。
(6月5日の最終日のみ18:00まで)
場所    東京都世田谷区代沢2丁目43−4
電話    03-4500-6659(gouk東京ギャラリー)
MAIL  gouk@kincs.jp 


◆gouk京都ギャラリー展示会
日時    2017月6月9日〜11日(10日と11日は國友デザイナーが京都ギャラリーにいます)
時間    11:00〜20:00
場所    京都府京都市中京区釜座通御池上ル橋之町745
電話    075-7480-1616(gouk京都ギャラリー)
MAIL  gouk_kyoto@kincs.jp