8/25~ 2017年gouk冬展示会開催のご案内


2017年冬のgoukは秋物に続き“紅葉”や“柿”なども取り入れた、日本の綺麗さ

美味しさ等を色々な角度から表現してみました。

また、ロングのスカジャン、桜ステッチのコートやニットのスカート等
今ま
であまり作った事が無いアイテムにも挑戦しています。

 
侍の冬物は、フレアーが沢山入ったニット地のロング羽織やフレアーの多く
入った
パーカーなど少し緩めなアイテムを提案します。

パンツもワイド系が多かったのですが、今回は細身のカットソーパンツも作りました。


雅は暖かなニット生地とフリルやレースを組み合わせた
「冬ならではのロリ
ータスタイル」を提案。

身につけるだけで特別な冬を過ごせる様なこだわりの和柄をご覧ください。


もちろんKUNIKUNIとkiidaの新作も、秋物に続きより個性的なデザインで作
り上げました。

ファーを使用したアイテム、どこから手が出るのか分からないニットや
自分
でたくし上げて履くスカート等、より個性的なアイテムが揃っています。


また、前回のgouk秋展でも人気だった、お客様が和柄を選んで作れるカスタム

オーダーも行います。自分だけのgoukを作ってみてください。

今回の展示会で受注して頂いた商品も特別に10%オフでご購入頂けます。

きっと買うだろうな、と思う商品は、是非この機会に受注なさってください。

和が大好きなお友達や個性的なデザインが好みのお友達にも、是非今回の展示会を
ご紹介ください。

みなさんでgoukの輪を広げてくださいね。


展示会は基本的にご予約のお客様優先で対応しておりますので、下記まで
ご連絡下さい。
もちろん急に予定が空いた、という御客様も大歓迎です。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


※カスタムオーダーは10%オフの対象外になります。


◆gouk東京ギャラリー展示会

日程:2017年8月25日(金)〜8月28日(月)

時間:11時より19時

   ご相談頂ければ終了時間の調整はいたします。

   (最終日のみ18時までとなります)

場所:東京都世田谷区代沢2-43- 4  
TEL  :03-4500-6659 
MAIL :gouk@kincs.jp


gouk京都ギャラリー展示会

日程:9月1日(金)〜9月3日(日)

   國友デザイナーは2日と3日にギャラリーにおります。

時間:11時〜20時

場所:京都府京都市中京区釜座通御池上ル橋之町745 
TEL  :075-748-1616

MAIL :gouk_kyoto@kincs.jp