リメイクイベント in 東京ギャラリー

3月9日(土)、デザイナーにその場で相談しながらgoukやkiidaの洋服のリメイクオーダーを受けるイベントを行います。
 
当日は、リメイクしたいお手持ちのgouk系、kiida、KUNIKUNI、T.KUNITOMO等のお洋服をご持参ください。(※当日ご購入のものでも可能です)
國友デザイナーと直接お話しいただき、お手持ちのお洋服の丈を長くしたい、襟に和柄を入れたい、ボリュームを出したい、小さくしたい、ちょっとデザインを変えたい等々、お客様のご要望を伺い、相談し合いながら和柄・生地・長さ・サイズ・デザインを決め、可能な物はその場でリメイク致します。
 
國友デザイナーとのリメイクで、自分だけのお洋服を作ってみませんか?
簡単なもので1500円+税〜お受けいたします。
 
※ できる限り多くのお客様のオーダーをお受けするため、基本的には時間配分が御座い
ます。gouk東京ギャラリーへご連絡いただき時間のご予約をお勧め致します。
当日ご予約無しでのご来店も勿論可能ですが、混み合っている場合はお待ち頂くお時間が長くなる可能性、また一度お預かりして後日お渡しの場合も御座いますので、予めご了承下さい。

リメイクイベント
DATE: 3月9日(土) 13:00〜18:00 ※18時以降はご相談下さい。
PLACE: gouk東京ギャラリー
東京都世田谷区代沢2-43-4
○井の頭線 池ノ上駅 徒歩2分
○小田急線 下北沢駅 徒歩6分
TEL:03-4500-6659
twitter: twitter.com/gouk_tokyo