あなたもgoukデザイナーになりませんか?

あなたが着たい、欲しいgoukをデザインしてみませんか?

あなたもgoukデザイナーになれます!

まずは、来年2020年の春に着たいあなたのgoukのデザインを募集します。

応募するには、@goukmaniaをフォローして、ツイッターDMにデザインを送ってください。

そのデザインを特設ページにアップします。

その特設ページもしくは応募デザインのツイートにリプライされた「投票」から、気に入ったデザインに投票してください。

投票が多く集まったデザインを、goukデザイナー2名と社内スタッフで検討して商品化を決定します。

あなたのデザインが商品化されるチャンスです!

但し、投票が多く集まっても技術的に商品化が難しい場合もありますので、予めご了承ください。

そして商品化された方には、その商品全てプレゼントします。

あなたが考える「和」、あなたが好きな「gouk」を是非デザインしてください。

 

募集期間は420日から526日、投票期間は6月2日から68日まで(注)となります。最終決定は6月末を予定しています。
皆さまのご応募、お待ちしております!

応募条件等の詳細は、特設ページをご覧ください。

特設ページはこちら!

http://www.gouk.jp/contest/

 

國友デザイナーからのコメント

「私たちが見たことのない和をデザインして見てください。新しいカテゴリーになるきっかけかもしれませんし、KINCSの新しいデザイナーとしてお迎えするかもしれません!楽しみにしています!」

 

森口デザイナーからのコメント
「すてきなお洋服と巡り会い、そしてそれを身に纏うことは何にも代えがたい喜びだと思います。新しい驚きと感動に出会えることを、心から楽しみにしております。」


注:投票期間を、6月2日から6月8日までに変更させていただきます。(2019年4月18日追記)